QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あと2年で社畜の鏡
あと2年で社畜の鏡
愛知県を拠点にサバイバルゲームをしています!
主な出没地域は
岐阜県の多治見 土岐 高鷲
愛知県の名古屋 瀬戸 豊橋 新城
三重県の鈴鹿 四日市

2016年02月24日

コスサバ2016 に参戦してきました!

#############################

今年も開催されました
コスサバ2016
米特殊部隊vs反政府ゲリラ
コスサバ2016 に参戦してきました!
に参戦してきました\(^o^)/

#############################


前日は奈良行って用事を済ませたら
そのままUターンで開催地に向かいます!

長距離運転もなれてきた…
愛知を出発して奈良に到着…
そこから2,3時間寝てまた出発(^^;;
コスサバ2016 に参戦してきました!
静岡に8:30集合なので3時起きですね…


この朝日が運転の疲れを忘れさせて
くれますね…
コスサバ2016 に参戦してきました!
(最近のスマートフォンは画質よいね…)






さて、なんやかんやで会場に到着‼︎

前日は大雨で天気が心配されましたが
見ての通り当日は日本晴れ!!!
雲ひとつありませんね…
コスサバ2016 に参戦してきました!
開会式の様子↑


今回のコスサバはゲリラ側で
参戦しました\(^o^)/
コスサバ2016 に参戦してきました!
ハマスっぽいのが自分です…


今回のゲリラ側は士気が高い方達
ばかりでした!
PKMが何梃あったんだ…(^_^;)
コスサバ2016 に参戦してきました!
髭とかも再現して、
超リアルなAKなんかもありました!


米特殊部隊コスの方々が何人かで
写真を撮ってますね…
コスサバ2016 に参戦してきました!
実物スゲェ…
みなさん装備がガチですね(^^;;

ハートロックに出られている方や
頭壊組の方達も参戦されていました!




!!!ゲーム開始!!!

ゲリラが続々と動き出します!
コスサバ2016 に参戦してきました!
(こんばっとかめらうーまん さんより)

米軍側も応戦します!
コスサバ2016 に参戦してきました!
(こんばっとかめらうーまん さんより)

LMGで弾幕を張り見方の前進を
支援します(^○^)
コスサバ2016 に参戦してきました!
(こんばっとかめらうーまん さんより)

今回一緒に参戦したO氏も
がんばってますね!!
コスサバ2016 に参戦してきました!
(こんばっとかめらうーまん さんより)

O氏をサポートします!!
見つけた敵の位置を知らせていきます
コスサバ2016 に参戦してきました!
(こんばっとかめらうーまん さんより)

と こ ろ が!!!


わたくし、最前線に出すぎて、
アメリカ軍兵士に捕らえられ捕虜に
なってしまいました…(:3 っ )へ

…Oh………


なんやかんやでコスサバ2016
を楽しませてもらいました\(^o^)/
コスサバ2016 に参戦してきました!
(こんばっとかめらうーまん さんより)

めでたし!めでたし!

唯一の心残りは 爽やか に行けなかった
ことか…(:3 っ )へ


それと今回たくさんの写真を撮影
してくださった
”こんばっとかめらうーまん さん”
ありがとうございます!!!




Posted by あと2年で社畜の鏡 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。