QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あと2年で社畜の鏡
あと2年で社畜の鏡
愛知県を拠点にサバイバルゲームをしています!
主な出没地域は
岐阜県の多治見 土岐 高鷲
愛知県の名古屋 瀬戸 豊橋 新城
三重県の鈴鹿 四日市

2016年02月09日

チーム6さん 定例ゲームに参戦してきました②

##################################

02/07 (日)に開催された チーム6 さんの
定例ゲームに参戦してきました!!

基本、第1、3日曜日に定例があるようです。
この日は第37回目の定例ゲームでした!

#################################

この日の定例ゲームの全体写真です!
スタッフさんが撮影した写真を
Facebookやブログに載せてくれます!
チーム6さん 定例ゲームに参戦してきました②
(チーム6 Facebookより)


参加人数:24人
常連さん半分 初参加さん半分
くらいの割合だったそうです。
天気:晴れ
気温:8°



[豊川 豊橋方面から来る場合]

豊川 IC (東名高速道路)

豊田JCT(伊勢湾岸自動車道)

豊田東JCT (東海環状自動車道)

土岐JCT(中央自動車道)

土岐IC

一般道

これが見えてきたら降ります。
チーム6さん 定例ゲームに参戦してきました②


高速道路を降りてすぐコンビニが
あるので便利です。
チーム6さん 定例ゲームに参戦してきました②



フィールドに行く際の道は写真の様に
まさに サバゲーに来たぞ! って感じです。
チーム6さん 定例ゲームに参戦してきました②

近くに民家があるので歩行者に要注意!!

対向車はめったにありませんが、
譲り合いの精神で(:3 っ )へ



ナビに従って進むと
写真の様な看板が出てきます!
チーム6さん 定例ゲームに参戦してきました②

ここを入っていけば
土岐フィールドに行けます!

駐車スペースはこの様な感じですね。
出るときはバックで出ます!
チーム6さん 定例ゲームに参戦してきました②

見ての通り1列に駐車するので、
片付けが遅れて車を出すのにモタつくと
自分より前に駐めた人が出られなく
なってしまいます!


あ! 男女兼用のトイレもあります



←つつぐ





[チーム6さんHPアドレス]
http://team6frogman.wix.com/team6
[チーム6所在地]
愛知県春日井市柏原町5-295



Posted by あと2年で社畜の鏡 at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。