QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あと2年で社畜の鏡
あと2年で社畜の鏡
愛知県を拠点にサバイバルゲームをしています!
主な出没地域は
岐阜県の多治見 土岐 高鷲
愛知県の名古屋 瀬戸 豊橋 新城
三重県の鈴鹿 四日市

2015年03月15日

コスサバ2015 に参戦してきました!

###############################

コスプレサバゲー2015
米特殊部隊 VS 反政府ゲリラ
in スポーツランドATVはるの

###############################

コスサバ2015
米特殊部隊vs反政府ゲリラが
3/15に開催されましたので参戦して来ました!

##さっそく!##

【米特殊部隊陣営のみなさんです】
SEALs、MARSOC、海兵隊など
様々な部隊の装備でこられていますね。

ハートロックでお見かけする方々も
参戦されていますね。
コスサバ2015 に参戦してきました!
(MERCENARYさんより)

気合いの入り方がハンパじゃないっすね!

ちなみに自衛隊が1人紛れていますが
これが自分です…(´-`)



【反政府ゲリラ陣営のみなさんです】
こちらも気合い入ってますね!
なんだかとても強そう…
コスサバ2015 に参戦してきました!
(MERCENARYさんより)

PMCやタリバン風の格好、
ギリースーツの方もいますね!

AKやMINIMIやRPG-7など物騒な長物が
なんとも言えない雰囲気を醸し出してます…


ゲーム風景はこんな感じです。
ゲリラ陣営と米特殊部隊陣営の
フラッグ戦(2時間ほど)を2回やりました!
フラッグの周囲を警備しています。
コスサバ2015 に参戦してきました!

こちらの方は高いところから
ゲリラの動向を監視してますね…
コスサバ2015 に参戦してきました!

にしてもいい天気です!
風もここちよくチヌークが飛んできそう
な青空ですね(^-^)
コスサバ2015 に参戦してきました!

雰囲気でてますね〜
マジモンの戦闘シーンみたいです!
コスサバ2015 に参戦してきました!

米軍陣営にいたのでゲリラ側の写真が
すくないです…申し訳ない(´-`)

こんな感じでコスサバ第1弾
とても楽しませていただきました。






コスサバ2015
米特殊部隊vs反政府ゲリラ
in スポーツランドATVはるの
コスサバ2015 に参戦してきました!
(MERCENARYさんより)

スポーツランドATVはるの
http://www.atv-haruno.jp/
フィールドマップ
コスサバ2015 に参戦してきました!
(MERCENARYさんより)









Posted by あと2年で社畜の鏡 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。